弐億越え Project

30前半独身サラリーマンが億資産を得るまでの記録。~2008年リーマンショックを期に20万で株式投資開始。元本100万円に増資しアベノミクス経由で2015年現在、資産1,500万円 →2017年12月壱億達成! →2018年6月ブログ名を“弐億越えProject”に改称 ※このブログの内容はすべてフィクションです!

2015年4月13日(月) 前日比96万円! 好調すぎて怖い。。。

私が保有する株式の含み損益は、次の通りです。

f:id:koala1984:20150414012852p:plain

f:id:koala1984:20150414012933p:plain

f:id:koala1984:20150414012946p:plain

前日比+3.2%(日経平均比+3.21%)

いやー、絶好調です。怖いです。

そのうち、ドカンとヤられるんじゃないかと思います。

竹内製作所は決算出尽くしで売られるという予想に反して、グイグイ伸びました。

嬉しい誤算というやつです。

取引する層が変わってきているのでしょうか。

個人売りは従来通りだが、外国人やTOPIX買いなどの機関が入ってきている気がします。

 

ジャストシステムは、新製品上市で上がったようです。着々と来てますね。

 

まぁ、いつかドカンと下げるでしょう。

相場に酔わずに、適切な銘柄を正しいタイミングで売買することを心がけたいと思います。

 

(そうは言いつつも仕事がつらいです。。。

 完全実力主義の職場で、競争条理に身を置いています。嗚呼、ミスマッチ。

 貧乏生活で良いので、一刻も早くリタイアしたいというのが、心の叫びです。)