弐億越え Project

30前半独身サラリーマンが億資産を得るまでの記録。~2008年リーマンショックを期に20万で株式投資開始。元本100万円に増資しアベノミクス経由で2015年現在、資産1,500万円 →2017年12月壱億達成! →2018年6月ブログ名を“弐億越えProject”に改称 ※このブログの内容はすべてフィクションです!

2015年4月9日(木) JIN 空売り 損切り!

私が保有する株式の含み損益は、次の通りです。

f:id:koala1984:20150409214013p:plain

f:id:koala1984:20150409214034p:plain

f:id:koala1984:20150409214154p:plain

前日比+1.23%(日経平均比+0.48%)(※)

竹内製作所が牽引してます。いい感じです。

FXの別資産と合わせて、金融資産は過去最高を更新しています。

幸事魔多し。

何事もなく、スルスルと騰がってくれればいいのですが。

竹内製作所は、明日決算発表です。

2016年予想はどんなだろう。ドキドキ。

保守的(堅実!)な会社だけれども、偉大なる社長の花道を飾るものであらんがことを期待しております。

 

さて、今日はJIN空売りとオサラバしました。

オサラバするにあたって、JIN含み損を消化する現金余力が無く、

泣く泣くソフトウェアサービスを手放しました。。。

(思い入れはそんなに無いけど)いい会社なので、手放すのは不本意です。

惜しいなぁ。

JINみたいな勢いある銘柄の空売りは、踏み上げに勢い付くとトコトン踏まれるので、慎重にならないといけませんね。

学習しました。

 

仕事がトラブル出ており、明日が憂鬱です。。。

 

※JIN損切りしてるから、冒頭のパーセンテージは昨日比から見た上昇率とちょっと違うと思います。めんどうだから計算しませんが。